大型ファストファッションSHOP FOREVER 21(フォーエバー21)原宿店がOPEN

大型ファストファッションSHOP FOREVER 21(フォーエバー21)原宿店がOPENのページを説明

スポンサードリンク
記事

2009年04月30日

大型ファストファッションSHOP FOREVER 21(フォーエバー21)原宿店がOPEN

人気のファッションブログランキング

4/29(水)11:00、LA発カジュアルファッションチェーン「FOREVER 21(フォーエバー21)」が原宿・明治通り沿いにオープン。開店前には徹夜組を含む1200人が並び、一時は原宿駅まで到達しそうなほどの行列だった。

「FOREVER 21」はトレンド性の高いアイテムが2000円〜4000円台で手に入れられるところが魅力。レディス、メンズ共に展開しているが、オープンの今日、列を作ったのはほとんどが若い女性だった。

オープン時は“21”のカウントダウンで幕開け。ドアが開くと列に並んだ人の多くから拍手が起こるなど、終始明るいムード。また、笑顔で出迎えたショップスタッフと入店した人が、ハイタッチや握手をする場面も見られた。

行列の先頭には昨日23:30から並んだという男女5人グループが。グループの1人の女性は「今日は5万円持ってきました。夏らしいショートパンツやワンピースが欲しいですね」と話した。長時間並んだ5人のために、同店では急遽“21%オフ”のチケットをプレゼント。突然のプレゼントに5人は笑顔で喜びを表した。

朝8:30から並び始めたというカップルの女性は「雑誌とテレビでオープンを知りました。ワンピースとTシャツを狙っています。予算1万円ですが、安いのでたくさん買えそう」と期待した表情。一方で男性は、「メンズは女性に比べてフロアが小さいので残念。いいモノがあれば買いたいですね」と話した。

同店では、オープン記念に先着でオリジナルTシャツとビーチサンダルも配布。GWに向けて、また新たな東京の新名所が原宿に誕生した。


東京ウォーカーより

4月29日にOPENしたFOREVER 21(フォーエバー 21)。
大型ファストファッショSHOPのFOREVER 21(フォーエバー 21)が
日本初上陸ということで大きな関心を寄せられた。

開店前の列は1200人と十分にすごいのだが、H&Mの銀座店OPENの5000人、原宿店2000人には及ばなかった。原宿店のOPENはコムでギャルソンとのコラボがあったので比較するのはなんですが。。。
日本ではH&Mほどの知名度はないのでしょう。

現在、世界で430店舗を展開しているLA初の
ファストファッションチェーン店。


FOREVER 21(フォーエバー 21)には“人生でもっとも輝く、21歳のココロを永遠に持ち続ける人々のためのブランド”とのコンセプトとともに、“ベストファッションを最少プライスで提供”という信念もある。

その言葉通り、地下1階〜地上4階の5フロアでは高級インテリアの中に低価格なアイテムが盛りだくさん。隣にあるH&M原宿店に打ち勝つことはできるのか?


TAMでした。


人気のファッションブログランキング




posted by 運営者 TAM at 11:23 | Comment(0) | ファッションニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TAMのオススメ記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。