ティンバーランドのシューズをカスタマイズできるサービスが開始

ティンバーランドのシューズをカスタマイズできるサービスが開始のページを説明

スポンサードリンク
記事

2009年05月01日

ティンバーランドのシューズをカスタマイズできるサービスが開始

人気のファッションブログランキング


ハイカーや登山家だけでなく、ヒップホップ アーティストを中心にファッショニスタからも絶大な支持を受けるティンバーランド(Timberland)が、5月1日からスペシャルなカスタムメイドサービスをスタートさせるようです。

今回カスタムメイドの対象となったのは、つねにベストセラーである2種類の定番ハンドソーンモデル「3アイ クラシック ラグ」「クラシック ボート 2アイ」。これらのシューズを構成する11カ所のパーツを、最大で23種の素材からセレクトでき、自分だけのオリジナル・ハンドメイドモカシンが作れるそう。

ちなみに総組み合わせ数は、なんと!! 79億通り以上あり、要望があればサイド、タン、フッドヘッドの3カ所に好きなイニシャルや数字(書体は4種類)を刺しゅうすることも可能だとか。
これなら、誰ともかぶることがない本当の自分だけのオリジナルを作ることができそうですね。

価格もメンズ・ウィメンズともに「3アイ クラシック ラグ」は2万6250円、「クラシック ボート 2アイ」は2万1000円。通常のモデルに5000円程度、上乗せされただけですから、世界に一足だけとあらば決して高くは感じないはず。
対象店舗は直営店5店舗限定ですが、組み合わせの楽しみを体感しにちょっと足を伸ばしてみてはいかがですか。


via:Cluster


今や普段履きのファッションアイテムとして使われるティンバーランドのシューズ。オリジナルにカスタマイズし世界に一足だけのシューズにできるというサービスはティンバーランドファンにはたまらないニュースではないでしょうか。

レザーのカラーを選べたり、自分のイニシャルを入れれるというのは何故かそそるのは僕だけでしょうか。。。

ティンバーランドといえば学生の頃にデイバックを購入した思い出があります。とても使い勝手がよくて今でも愛用しているアイテムです。

ティンバーランドのページにはClusterさんから飛べます。


TAMでした。


人気のファッションブログランキング
posted by 運営者 TAM at 16:36 | Comment(0) | ファッションニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TAMのオススメ記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。